忍者ブログ

アルデの妖精。プロ意識、ピザハンド、強くなりたいなら課金ry、親の七光り 最近は直結厨との噂もあり!? 皆のアイドルかふぃーたんでしゅ^-^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一人の修羅が生まれた

    PINの奇妙な冒険 第三部始まるよ!

    キューブでの無差別PK、異郷人PK、世界チャ煽りをするらしい
    (多分しないと思うけど。た、多分・・・・)

    方言おもしれぇ
    最近つぼったのが名古屋弁
    だぎゃーwwwおみゃーさんwwwww
    不覚にも萌えた

    関西弁もいいねー!でもね、富山弁は恥ずかしいwwwwwww


    道民(笑)

    PR

    pinのブログ見て2ch見てなんかおもしれーことなってるんだけど
    長文読むのめんどいから理解できないお^p^
    PKネタ?で荒れてるのは把握した
    俺から一言 「混ぜてwwwwww」
    とりあえず、異郷人で遊ぼうぜ。
    ヘトヘトなるまであそこで遊べばきっと仲良しになるさ。

    ケンカした二人が夕日をばっくに握手する姿が想像できるぜ・・・・
    pin<おまえ結構やるじゃん・・・
    神鬼<おまえこそやるなぁ
    pin<良かったらフレにならないか?
    神鬼<ああ、今までのことは水に流そうじゃないか友よ!
    ★ END★

    おれも、う~襲ってみるわ!!pinに追い掛け回されたい❤


    ぷれいやーすきる大好きなそこの君はFPSもいいけどGUNZってゲームもオススメ
    回線やPCスペックのラグで平等とはとても言えないけど
    MMOで相手の装備やレベルに妬んでストレスためることはなくなるお(笑)

    いろんな人からJKでまた領土するんですか?(苦笑)ってささくるんだけど
    やらねーからな!ネタで宣戦したり遊ぶことはすると思うけど
    人集めて云々は絶対ないわ。JK=リアル女子高生と直尻するギルド これ重要
    冗談おいといて、今週暇つぶしに宣戦するわ。
    ちょっと古代都市宣戦してGullの怖いオニーチャンオネーチャンに犯されてくる

    暇だから完美にinする

    接続したけど暇

    暇だからゲームしてるのに暇

    オマエ、もっと他にすることあるんじゃね?www

    あるけど、したら負けかなっと思う

    つくづく俺って終わってる



    レポートとか片してするすること無くなるととりあえずin

    inした最初の一時間ぐらいはどこでもダンジョン行けるぐらいみなぎる

    一定時間経過すると急激にめんどくせぇ状態になる

    放置オンライン



    気付いたら寝る時間


    最近昔の友人がまたよく復帰してくれてます。
    汚ギャルとかアンリィさんとか。嬉しいです。

    かふぃーさんの血液型診断結果

    お調子者A型


    世渡り上手ですが調子のるとだめです。
    誠実度:
    ★★☆☆☆
    自分勝手度:
    ★★☆☆☆
    八方美人度:
    ★★★☆☆
    気分屋度:
    ★★★☆☆

    CHARACTER

    性格

    気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。平気で他人を利用してしまうところがあります。

    WORK

    仕事

    あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。自己中心的です。

    LOVE

    恋愛

    どちらかというと聞き手の方が多いです。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。


    クソワロタw
    俺のIDは666054

    両腕骨折

    入院

    腕使えないから寝たきり

    看護婦さんに尿瓶を使ってry

    えろい妄想してスイッチon

    そのまま看護婦さんとry

    リアルにあったらしい。自慢された。

    最新コメント
    [02/09 出会いサイト]
    [02/09 出会いサイト]
    [01/30 セックスフレンド]
    [01/30 セックスフレンド]
    [01/28 援交]
    アクセス解析
    カウンター
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]